思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

じゃれまわる人懐こい仔猫たち 

今日みたいな蒸し暑さを吹っ飛ばすようにトップ画像を海にしてみました。
昨日は富士山の山開きだし江の島や湘南の各海岸の海開きが間近ですからね~~~

昨日半夏生の記事を割り込ませましたが、また定山渓の猫たちにもどります。
ボランティアの方と会ったとき、ここの猫たちは人懐こくて近寄っても逃げないといってましたが、そのとおりで逃げるどころか自ら寄って来ます。
それに遊び相手になってた観光客を見送る意地らしさに胸が熱くなりました。

cat_jozankei_0011.jpg cat_jozankei_0018.jpg cat_jozankei_0019.jpg cat_jozankei_0020.jpg cat_jozankei_0021.jpg cat_jozankei_0024.jpg

見送りがすむと撮影してたこちらの足元に来ました。
カラスが隙あらばと虎視眈々としてて決していい環境ではありませんが、それでも仔猫は母親に見守られときにはおっぱいを飲んだりしてました。
じゃれまわる人懐こい仔猫たちがどうしてるかと思うと、今すぐにでも飛んで行きたいんですけどね~~~
cat_jozankei_0012.jpg cat_jozankei_0022.jpg cat_jozankei_0023.jpg       
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 1 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/02 21:09 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret