思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

仲のいい黒猫と縞ミケ 

ここには白猫のほかにもまだいたんですが、今では仲のいい黒猫と縞ミケの2匹になってしまいました。

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO

cat_house_0014_20160604100424fe0.jpg cat_house_0016.jpg cat_house_0015.jpg      



墨田区の猫カフェ「ねこのて」が登録取り消しされましたが、経営者は猫たちの健康管理をほとんどしてなかったようだし「ねこのて」にいる猫たちの今後が気になります。
関連記事
テーマ: 猫写真 | ジャンル: ペット |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは

仲良しですね。
微笑ましいです。

我が家の庭猫みたいです。

最近クロがあまり食べられないみたいです。
口内にトラブルがあるようで、柔らかい餌にしています。

Miyu #- | URL | 2016/06/16 20:25 * edit *

Miyuさんへ

> 仲良しですね。
> 微笑ましいです。
>
> 我が家の庭猫みたいです。
>
> 最近クロがあまり食べられないみたいです。
> 口内にトラブルがあるようで、柔らかい餌にしています。

食事にカリカリを出してるなら水でふやかすと食べやすくなると思います。
ウエットだけだと栄養が偏るし歯にもよくないそうです。
画像は地域猫というか半飼い猫で一時は4匹か5匹いたんですが、相次いで亡くなってしまいました。

freecat #hdScUxTA | URL | 2016/06/16 22:42 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret