思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

くもりガラスに映ったアジサイ 

咲き誇ってるかのような白いアジサイが目につき撮り始めました。
アングルを替えるとくもりガラスの障子戸に映ってるのに気が付き、アジサイやガラスにピントを合わせたりしながらあれこれ撮りましたが、アジサイがあまりにも高く思ったようなアングルで撮れなかったのが残念です。
できればくもりガラスに映ったアジサイの全景を撮りたかったんですが・・・

九州から東海地方まで梅雨入りし、関東も一両日中には梅雨入りするんでしょう。
しっとりしたアジサイの出番ですよ~~~

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / smc PENTAX-A 50mmF1.4
flower_ajisai_0017.jpg flower_ajisai_0018.jpg flower_ajisai_0019.jpg flower_ajisai_0020.jpg flower_ajisai_0021.jpg flower_ajisai_0022.jpg
関連記事
テーマ: 季節の風景 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret