思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

多摩川台公園のアジサイが色づいてきました 

多摩川台公園アジサイが色づいてきましたが、3千株あるといわれる全体から見るとまだほんの少しです。
それでもデジイチを持った人が目につきます。
明日は雨の予報だし、艶やかなアジサイを見られるかも~~~

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO / SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
flower_ajisai_0006.jpg flower_ajisai_0007.jpg flower_ajisai_0008.jpg  flower_ajisai_0009.jpg flower_ajisai_0010.jpg      
関連記事
テーマ: 季節を感じる | ジャンル: ライフ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは(^◇^)

好きな色の紫陽花です。
紫陽花のたくさん咲くところへ、遊びに行きたいものです。

今日は、早く帰りました(●^o^●)

Miyu #- | URL | 2016/05/26 20:10 * edit *

Miyuさんへ

> 好きな色の紫陽花です。
> 紫陽花のたくさん咲くところへ、遊びに行きたいものです。
>
> 今日は、早く帰りました(●^o^●)

アジサイはいろんな色があり、光線状態というか天気次第で七変化する様は格別ですよね~~~
早く帰って来たなら、その分ゆっくりするのもいいですが、たまには早く寝て十分な睡眠とってください!

freecat #hdScUxTA | URL | 2016/05/26 22:02 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret