思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

花の撮影をしてる私を見てた猫 

レンズをとっかえひっかえしながら花の撮影を終え、立ち上がると猫が私を見てました。
この近くに何匹も猫を飼ってるお宅があり行くたびに撮ってたんですが、このところそこを通っても猫はいないことが多かっただけに、元気な姿を見てほっとさせられました。
というより、音無しで間近にいたのでびっくりしました。
1メーターぐらいしか離れてないところで前足を伸ばしてる猫は、このオジサンなにしてるんだろうと見てたんでしょうね・・・

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO
flower_2016_05_0005.jpg 

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / smc PENTAX-A 35-70mm F4 MACRO領域あり
cat_house_0001_20160507085603803.jpg
関連記事
テーマ:  | ジャンル: ペット |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは。

きっと、優しそうなおじさん?お兄さんだな~ってミケさんがみていたのでしょうね。うん、わかる、わかる(@^^)/~~~

Miyu #- | URL | 2016/05/09 20:32 * edit *

Miyuさんへ

> きっと、優しそうなおじさん?お兄さんだな~ってミケさんがみていたのでしょうね。うん、わかる、わかる(@^^)/~~~
立ち上がって振り返るとこの猫がいました。
へたすれば勢い余って踏みつけそうになってたかも・・・
何度か見てる猫というか、家猫であまり警戒心がない三毛猫でした。

freecat #hdScUxTA | URL | 2016/05/09 22:23 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret