思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

春から夏に 

昨日東京は27度まで上がり今日も同じように暑かった。
今日は立夏で季節は春から夏に。
みずみずしかった春の草花もしおれがちに・・・

ゴールデンウイークは暦では今日が最後ですが、日曜まで通しで連休の方もいるんでしょう。
大いに楽しんでくださいね~~~

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / smc PENTAX-A 35-70mm F4 MACRO領域あり
flower_2016_05_0003.jpg
関連記事
テーマ: 花の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは~♪
コメントありがとうございました。
GW後半の三連休も終わりですね^^
10連休の人もあるでしょうが多くは中小企業の勤労者がほとんどですから、明日は仕事再開でしょう。
季節の移り替わりもゆっくりと味わえない日本は寂しいですねー。
猫たちはどうなんでしょうか(^_-)-☆

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2016/05/05 20:14 * edit *

こんばんは(*^_^*)

昼間は、暑いくらいでしたね。
カレンダー通りなので、明日は、お仕事ですよ(*^_^*)
少し、まったり出来ました。

Miyu #- | URL | 2016/05/05 20:46 * edit *

まり姫 さんへ

> こんばんは~♪
> コメントありがとうございました。
> GW後半の三連休も終わりですね^^
> 10連休の人もあるでしょうが多くは中小企業の勤労者がほとんどですから、明日は仕事再開でしょう。
> 季節の移り替わりもゆっくりと味わえない日本は寂しいですねー。
> 猫たちはどうなんでしょうか(^_-)-☆

おおかたは今日から仕事でしょうが、前半暦通り仕事をし今日有休をとって日曜まで連休という方もいるんでしょう。
フランスのように一か月とかのバカンスを採れればいいんですが~~~
猫たちは毎日が日曜でしょうが、外猫たちはいろいろありますから・・・

freecat #hdScUxTA | URL | 2016/05/06 04:07 * edit *

Miyuさんへ

> 昼間は、暑いくらいでしたね。
> カレンダー通りなので、明日は、お仕事ですよ(*^_^*)
> 少し、まったり出来ました。

骨休みで来てよかったですね~~~
もう初夏をとおりこして夏といった感じです。
由乃も昨日はひさしぶりに外へ出てましたから~~~

freecat #hdScUxTA | URL | 2016/05/06 04:11 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret