思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

爪とぎかと思ったら木に上り出した猫 

爪とぎをしてた猫が木に登り出し、枝の上で大あくびしたかと思えば寝込んでしまいました。
暖かい日だったし、気持ちいいんでしょうね(=^・^=)

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO
cat_shi_0001.jpg cat_shi_0002.jpg cat_shi_0003.jpg cat_shi_0004.jpg cat_shi_0005.jpg cat_shi_0006.jpg
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

おはようございます。

木登りにゃんこ生で見たことはないのですが、ちゃんと寛げる空間なのですね(●^o^●)

ゆるゆるとした休みに突入しました。
気持ちがまだ仕事になっていますので、切り替えたいものです。

Miyu #- | URL | 2016/04/29 07:13 * edit *

Miyu さんへ

> 木登りにゃんこ生で見たことはないのですが、ちゃんと寛げる空間なのですね(●^o^●)
>> 猫が木に登るのを初めて見たのは7年前で猫を撮るようになった頃ですが、あの時の衝撃は忘れられません。
やはり獣としての本性がいまだにあるのかと感動したものです。

> ゆるゆるとした休みに突入しました。
> 気持ちがまだ仕事になっていますので、切り替えたいものです。
>>暦通りでしょうが、マイペースで過ごしてくださいね~~~

freecat #hdScUxTA | URL | 2016/04/29 19:21 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret