思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

気持ちよさそうに寝てる猫2匹 

やわらかな陽射しを浴び気持ちよさそうに寝てる猫2匹です。
春ですね~~~

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / PENTAX-A 50mmF1.4
cat_matsu_0008.jpg
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは

きっと、兄弟猫でしょうね。
幸せそうですね。

暖かくなると安心ですね(●^o^●)
冬はみる方が辛いですから。

Miyu #- | URL | 2016/04/22 20:30 * edit *

Miyuさんへ

> きっと、兄弟猫でしょうね。
> 幸せそうですね。
大きいのと小さいのの2匹なので親子かと思ってますが・・・
> 暖かくなると安心ですね(●^o^●)
> 冬はみる方が辛いですから。
今はまだ日向にいるのもいますがもう少しすると陽射しが強くなって日陰に隠れてしまいますね。それでも寒そうにしてる真冬より、暑いなか車の下にいるほうのが見てて安心できるかもしれませんね~~~

freecat #hdScUxTA | URL | 2016/04/22 21:09 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret