思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

草をかじる猫 

歯槽膿漏の猫は歯がかなり抜け落ちててカリカリをあまり食べようとしませんが、草はよくかじってます。
それでも毛玉を吐こうと苦しんでる姿が多くなってるこの頃です。

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO
yoshino_0163.jpg
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは

人も猫も歳を重ねますね。
寂しいことですが、順番ですね。

なるべく元気でいたいものですね。

Miyu #- | URL | 2016/04/13 21:36 * edit *

Miyuさんへ

> 人も猫も歳を重ねますね。
> 寂しいことですが、順番ですね。
>
> なるべく元気でいたいものですね。

もうすぐ13歳になる由乃は人でいえば70歳前後だし、右側の犬歯が上下とも抜けててカリカリをあまり食べようとしません。入れ歯を作ってあげたいと思っても無理ですからね(=^・^=)

freecat #hdScUxTA | URL | 2016/04/13 22:03 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret