思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

多摩川台公園と六郷用水に桜坂も満開になりました 

六郷用水と桜坂の桜が満開になりました。
六郷用水では菊桃が蕾をふくらませてて来週には見頃を迎えるでしょう。

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO
六郷用水
flower_sakura_0158.jpg flower_sakura_0159.jpg 

桜坂
flower_sakura_0160.jpg flower_sakura_0161.jpg flower_sakura_0162.jpg 

多摩川台公園
flower_sakura_0163.jpg flower_sakura_0164.jpg flower_sakura_0165.jpg   flower_sakura_0166.jpg flower_sakura_0167.jpg flower_sakura_0168.jpg flower_sakura_0169.jpg flower_sakura_0170.jpg     

左のブルーシートに陣取ってる若い男性は7時半から来てて、肌寒いなか独りぽつねんとしてたので話すと目黒川がいいとかなんとか・・・
確かに目黒川のソメイヨシノは圧巻ですが歩くのもままならないほどごった返してるし、行くとしても中目黒駅周辺でなく目黒寄りの方ならゆっくり花見というか撮影できますけどね~~~
花見の場所取りは若者たちと相場が決まってますが、独りでもスマフォがある今あまり退屈しないのかも・・・
それでも昨日は夜雨が降ったし、この青年が風邪をひかなかったか気になります。
flower_sakura_0171.jpg 
関連記事
テーマ:  | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret