思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

目黒不動の桜が満開でした 

目黒不動の桜が満開でした。
といっても本堂脇のこの桜はソメイヨシノではありません。
画像に貼り付けてある日にちは間違いで、撮影日時は3月25日です。

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO
flower_sakura_0134.jpg flower_sakura_0135.jpg flower_sakura_0136.jpg
関連記事
テーマ:  | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは。

桜が満開ですね。
こちらは、まだ満開ではありませんが、週末は、楽しめそうですね。
今週は、お仕事がハードです~。

Miyu #- | URL | 2016/03/29 23:57 * edit *

Miyuさんへ

> 桜が満開ですね。
> こちらは、まだ満開ではありませんが、週末は、楽しめそうですね。
> 今週は、お仕事がハードです~。
目黒不動は鬼平犯科帳でよく登場しますが、江戸時代は長閑な街だったようです。
門前町の面影が少し残ってるだけでなく、山里の風情も感じさせます。
年度替わりで引継ぎとかいろいろしなくてはならないことあるし、サラリーマンは大変ですよね~~~
お疲れ様です。

freecat #hdScUxTA | URL | 2016/03/30 00:03 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret