思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

ドライフラワーのようになった梅 

いちばん左のは先端の梅がまだ枯れてなかったんですが、それも12日たつと隣のようにしおれてドライフラワーのようになってました。
カエデにしても枯れてしおれると赤ちゃんの掌のようだったのが原形をとどめず丸まってしまい、やがては落下し土に還っていきます。
この梅も今日の雨でほぼ落下してしまうんでしょう・・・
梅の見ごろはとっくに過ぎてる東京ですが、八重咲はまだまだ盛りのようで、ソメイヨシノと一緒に楽しめるところもあるでしょうね~~~

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
flower_ume_0194.jpg flower_ume_0195.jpg flower_ume_0197.jpg flower_ume_0196.jpg   
関連記事
テーマ: 季節の風景 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 1 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/20 20:11 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret