思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

抱かれてびっくりしてる外猫 

抱かれてびっくりしてる外猫ですが、ボランティアさんが気を利かしてくれたのに、ちょっと残念な表情。

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO領域あり
cat_matsu_0004.jpg
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは(*^_^*)

外猫さんは、抱っこ難しいと思っていましたが、可能なのですね(*^_^*)

Miyu #- | URL | 2016/03/17 20:34 * edit *

Miyu さんへ

> 外猫さんは、抱っこ難しいと思っていましたが、可能なのですね(*^_^*)
餌をあげてる人なので猫たちはよく懐いてるし、お尻ポンポンされて喜んでました。
外猫は由乃みたいなのがいれば自ら寄って来てゴロニャンするのもいて色々ですね~~~

freecat #hdScUxTA | URL | 2016/03/17 20:51 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret