思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

気の毒なのは猫か人か? 

お弁当を食べてる女性二人を見つめる猫が気の毒なのか?
猫に見つめられてる女性二人が気の毒なのか?

gif_anime_0002.gif
関連記事
テーマ: スナップ写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは(^o^)丿

わ~写真が動くのですね(*^_^*)
少しは、わけてあげて欲しいですね。

研修がある時、公園でにゃんこが集まってくるので、
あげちゃいます。

わりと皆さんあげていますよ。
また、叱られるかも知れませんが。
日々違う方があげてるのでしょうね。

Miyu #- | URL | 2016/03/07 19:55 * edit *

Miyuさんへ

> わ~写真が動くのですね(*^_^*)
> 少しは、わけてあげて欲しいですね。
>
> 研修がある時、公園でにゃんこが集まってくるので、
> あげちゃいます。
>
> わりと皆さんあげていますよ。
> また、叱られるかも知れませんが。
> 日々違う方があげてるのでしょうね。

人が食べるものを猫に与えるのは塩分と脂分が多いのであげないほうがいい。
そうわかってる自分でさえ、ときにはこうしたケースであげたくなってしまいますが・・・
画像の女性二人は猫を無視してあげませんでした。
ところが画像には写ってませんが左側にいた人がキャットフードをあげてました。
おそらくこの猫たちのボランティアさんでしょう。
それなのに猫たちが、また食べてる女性たちをじっと見てるのが意地らしかったです。
動く画像はgif画像といってフリーソフトが出回ってるので、誰でも簡単に作れますよ~~~

freecat #hdScUxTA | URL | 2016/03/07 20:45 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret