思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

笑うに笑えない仔猫 

仔猫が木に登ろうとしたのがずり落ちそうになり、それがで懸垂するような恰好になってしまいました。
それでも仔猫は木から落ちまいと必死。
足を伸ばせば地面につきそうなのに、それに気づかない。
人間でもこういうことはよくあり、笑うに笑えない仔猫でした。

撮影機材 NIKON D90 / AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II
cat_tsuda_0026.jpg cat_tsuda_0027.jpg cat_tsuda_0028.jpg 

薄皮饅頭さんのごろ太三昧が更新されなくなって2年近くなりますが、元気でしょうか?
独特の文体がごろ太君にマッチしててよかったのに・・・
いろんな事情でブログの更新できないんでしょうが、元気でいられればなによりです。
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret