思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

羨望のまなざし 

外猫というか地域猫たちのコロニーといったらおかしいでしょうか?
とあるところに成猫が10匹ほどいるところに仔猫2匹が誕生してました。
そんな猫たちに餌をあげてる者同士、どれが父親でどれが母親なのか推理してたのが懐かしい。
雑木林にいた仔猫姉妹を見つけ餌を出すと、どこからともなく成猫たちが集まってきます。
それでも仔猫たちに出した餌を横取りすることなく、羨望のまなざしというか指をくわえて見てるだけ。
それでは可愛そうなので成猫にも餌を出しましたけどね~~~

撮影機材 NIKON D90 / AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II
cat_tsuda_0020.jpg cat_tsuda_0023.jpg cat_tsuda_0024.jpg cat_tsuda_0021.jpg cat_tsuda_0022.jpg          
関連記事
テーマ: 猫写真 | ジャンル: ペット |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは

コロンコロンのにゃんこさんですか?うちのたぬきみたいですか?(*^_^*)
仔猫は、無条件で可愛いですね。
早く暖かくなりますように。

Miyu #- | URL | 2016/02/24 22:07 * edit *

Miyuさんへ

> コロンコロンのにゃんこさんですか?うちのたぬきみたいですか?(*^_^*)
> 仔猫は、無条件で可愛いですね。
> 早く暖かくなりますように。
替えたトップ画像の縞ミケは行くたびにこうしてごろにゃンしてましたが、最近は1年に2度か3度ぐらいしか行ってないせいか警戒心をあらわにしてますが、それも行き続ければ元通りなるでしょう。
仔猫は仰るとおりなにをしても可愛いばかりです。

freecat #- | URL | 2016/02/24 23:29 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret