思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

おみくじ 

手相をはじめ星座に血液型による性格判断とか相性のほか、風水とか占いも多種多様。
受験シーズン真っただ中で、おみくじを引きたくもなるでしょうね~~~

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SMC PENTAX A 35-70mm F4 MACRO領域あり
snap_135.jpg
関連記事
テーマ: 何気ない日常の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは

受験生は、今大変な時ですね。
大吉がでると安心でしょうね(*^_^*)
懐かしいですね~

Miyu #- | URL | 2016/02/21 22:10 * edit *

Miyuさんへ

> 受験生は、今大変な時ですね。
> 大吉がでると安心でしょうね(*^_^*)
> 懐かしいですね~
おみくじ最後にひいたのがいつだったのか思い出せないぐらい昔のことで、自力本願の強い人間なので~~~

freecat #- | URL | 2016/02/21 23:40 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret