思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

ネコとおじさん 

外猫たちのボランティアの方のなかにはいろんな人がいる。
自分のすべてを賭け千匹の猫と寝る女性がいるかと思えば、ささやかな年金暮らしのなか餌を買って与え不妊去勢を買って出る人もいます。
いろんな人生を経験してきたなか、ネコとのそのひとときが唯一の楽しみになってる人がいるのかも知れません。
こんなことをブログの記事にしてる私自身外猫たちを撮影するのが生き甲斐になってるといったら大袈裟ですが、写真の大半は外猫たち。
猫は魔性の生き物とよくいいますが、それだけ人々を惹きつけるなにかがあるのでしょう・・・

猫たちは餌やりのおじさんが来たとばかり集まってきました。
別れ際の挨拶なのかおじさんは餌を食べた猫たちをポンポンと軽くたたいて立ち去って行きました。
また明日も来るよといってるのかも知れません。

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / smc PENTAX-M 150mm F3.5
flower_ume_0110.jpg flower_ume_0111.jpg
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret