思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

餌だ~~~ 

あるところで日向ぼっこしてる我が家の野良猫と目が合うと、餌だ~~~と喜ぶものの決まって爪とぎをします。
爪とぎは餌を食べられる嬉しさででしょうか?
爪とぎを終えるとキャットウォークを歩いて来て餌を食べますが、撫でようものなら飛んで逃げて行く憎たらしい猫です。

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO
yoshino_0153.jpg yoshino_0154.jpg yoshino_0155.jpg
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは

可愛い猫さんですね。
牛みたいな模様ですね(^-^)
モーちゃんですね。

Miyu #- | URL | 2016/01/30 22:29 * edit *

Miyuさんへ

> 可愛い猫さんですね。
> 牛みたいな模様ですね(^-^)
> モーちゃんですね。

これは我が家の野良猫由乃です。
くろい班模様がハートに見えるときありますよ~~~

freecat #- | URL | 2016/01/30 23:18 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret