思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

のんびりまったり毛づくろいする猫 

暖冬だったのが一転して厳しい冷え込みが続く東京。
東京だけでなく雪不足でスキー場がオープンできなかったとか異変が起きてたのも束の間で、来週東京では最低気温が氷点下になるとか・・・
まさに外猫にとって受難の時期ですが、日当たりのいいところでのんびりまったり毛づくろいしてる猫たちに、こちらの気分まで和らいできてしまう。

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO
cat_shim_0003.jpg
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは。

また、寒くなるようですね。
嫌だ~と思います。
そのクロちゃん、だいじょうぶかしら。
心配です。

Miyu #- | URL | 2016/01/23 20:36 * edit *

Miyuさんへ

> また、寒くなるようですね。
> 嫌だ~と思います。
> そのクロちゃん、だいじょうぶかしら。
> 心配です。

昔は暑いのより寒いほうが好きだったのに、寒いのが苦手になったのはいつからか・・・
クロ?仔猫のことでは?
ここ数日見に行ってないのでわかりませんが、他の猫たちと元気にしてると思いますよ~~~
風邪ひかずにいい週末にしてください!

freecat #- | URL | 2016/01/23 21:07 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret