思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

猫の手と肉球 

白猫が思い切り開いた後ろ足の肉球を舐めてるのが窮屈で、猫の手を貸してあげたいぐらいです。
カメラを意識した黒猫のきょとんとした顔は何を思ってるのやら・・・

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO
cat_shim_0004.jpg cat_shim_0005.jpg
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは(●^o^●)

スリムなクロちゃんですね。
クロ系は、怖い顔に見えやすいのでしょうか?
猫の手は大きくパーできるのですね。
可愛いです。

Miyu #- | URL | 2016/01/21 22:23 * edit *

Miyuさんへ

> スリムなクロちゃんですね。
> クロ系は、怖い顔に見えやすいのでしょうか?
> 猫の手は大きくパーできるのですね。
> 可愛いです。

かなり以前猫二匹がじゃれ合うというか取っ組み合いしてるシーンで、じゃんけんしてるようなの撮ったことがありました。
手がカエデの葉のように開いたの初めて見たものです。
でも、グーとかチョキは出せませんけどね~~~

freecat #- | URL | 2016/01/22 07:26 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret