思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

芝東照宮の梅と桜 

先日増上寺へ行くまえ芝東照宮に寄るとが咲いてました。
どちらも早咲きの種類なのか、それとも狂い咲きなのか・・・

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / smc PENTAX-M 150mm F3.5
flower_sakura_0091.jpg flower_sakura_0092.jpg flower_ume_0065.jpg flower_ume_0064.jpg    



cat_cage.jpg
関連記事
テーマ: 花・植物 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/05 20:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/05 21:45 * edit *

おはようございます。

梅も桜も咲いていますが、今年の春はどうなるのでしょうね。
花がない3月以降となるのでしょうか(*^_^*)

Miyu #- | URL | 2016/01/06 06:58 * edit *

Miyuさんへ
すべての梅と桜が今咲いてるわけでないので、3月以降花が咲いてないということはあり得ないでしょう。
それでも温暖化は着実に進んでるようだし、何十年後かにはそういう事態になる可能性は無きにしも非ずでしょうか・・・

freecat #hdScUxTA | URL | 2016/01/06 07:35 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret