思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

看板猫 

今年春店に迷い込んだぐりちゃん。
今ではすっかり看板猫となって、馴染みのお客さんが缶詰やシーバの差し入れまでしてくれてるそうです。
女将さんの隣の椅子に座ってたぐりちゃんレジの脇でなにを見てるか知りませんが、すっかり看板猫になってるようです。

guri_0001.jpg

関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 5 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/27 01:27 * edit *

ぐりちゃん 可愛いな。
きっと春から可愛がられてきたのでしょうね。
こんなお店が近くにあったら毎日見に行っちゃうのに(*^。^*)

うり #Ytk3Wfxk | URL | 2013/12/27 11:13 * edit *

うりさんへ
このお店、園長さんが知ってますよ。
仲よさそうだし、詳しいこと聞いてみてください。
ぐりちゃん最近は撫でさせてくれるようで、かなり懐いてきてるとのことでした。

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2013/12/27 19:25 * edit *

ぐりちゃん、いい名前付けてもらいましたね。
ちゃんと看板ネコしてますね。

meriko #- | URL | 2013/12/27 21:52 * edit *

merikoさんへ
女将さん親子は自宅で飼ってる猫が何匹かいるので、もうすこし懐いたら家に連れて行って顔合せさせて仲良くなれそうならそのままいさせるとのことですが、いまはお店に一晩中いるようです。ストーブつけたりカーペットありと、至れり尽くせりの環境でぐりちゃん居心地がいいんでしょうね~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2013/12/28 07:56 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret