思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

初詣でにぎわう目黒不動で見たもの 

除夜の鐘とともに初詣をしようとした九品仏浄真寺にしてもこちら目黒不動にしても、浅草寺ほどではないにしろすごい人出です。
そんななか目についたのはたこ焼きとヤツメウナギが有名なにしむらやでした。
山門脇の桜が開花してましたが狂い咲きか冬桜なのか・・・

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / smc PENTAX-A 50mmF1.4
hatsumode_0012.jpg hatsumode_0013.jpg hatsumode_0015.jpg hatsumode_0016.jpg hatsumode_0017.jpg hatsumode_0018.jpg hatsumode_0019.jpg hatsumode_0014.jpg
関連記事
テーマ: スナップ写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
freecat さんにとって素敵な年でありますように...

とってもにぎやかですね。
お正月の活気が伝わってくるようです。

たこ焼き、ホッカホッカ!!! 美味しそう♪

freecat さん、今年もよろしくお願いします(*^^*)

ハーモニー #- | URL | 2016/01/02 11:50 * edit *

ハーモニーさんへ
いい新年迎えたでしょうか?
こちらは昨日に続き今日も芝増上寺へ初詣。
といってもお札をもらうわけでなくただ撮影だけですが、梅と桜が咲いててびっくりです。
厚手のカーデガンが暑くてしょうがなかったような小春日和のような陽気でした。
本年もよろしくお願いしますね~~~

freecat #hdScUxTA | URL | 2016/01/02 18:17 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret