思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

カエデの終焉 

カエデの終焉というか枯れる直前です。
人だけでなく、生あるものはいつか尽き果てる時が来ます。
そのとき地団駄踏むようなことしたくありません。
そのためには悔いのない日々をおくろうと思ってるんですが・・・

この冬初めて我が家の野良猫が塒に入ってきました。
暖冬とはいえ、今日は3時ごろから雨が降り出したし、さすがに寒かったんでしょうね・・・

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / smc PENTAX DFA MACRO 100mm F2.8 WR
leaf_0119.jpg
関連記事
テーマ: 紅葉写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは

にゃんこ、やっと温かいところに来てくれたのですね(*^_^*)
安心しました。
雨ですものね。ぬくぬくして欲しいですよね。

Miyu #- | URL | 2015/12/23 21:22 * edit *

Miyuさんへ
昨日との体感温度がかなり大きいし、強情な由乃もさすがに寒さに耐えきれず塒に入ってきたようです。
というより、由乃自身昨日まで寒いとは感じてなかったのかもしれませんが~~~
これでまずは一安心です。

freecat #hdScUxTA | URL | 2015/12/23 22:32 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret