思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

クラブ活動終了 

クラブ活動を終了した野球部員。
甲子園目指して練習してるんでしょうね~~~

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / smc PENTAX-M 28-50mmF3.5-4.5
snap_0104.jpg
関連記事
テーマ: スナップ写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

この一枚、とても良いですね。複雑な明暗差ですが、さすがの仕上げですね。
夢の中の光景みたいで、とても美しいです。

6X6 #JalddpaA | URL | 2015/12/15 20:40 * edit *

6X6さんへ
先週東北と北海道に大雪を降らせた季節外れの嵐が静まった日の夕方撮影したものです。
まさにマジックアワーというかトワイライトタイムで、モニターで見た時自分自身胸が震えたほどです。
ま、構図的にはいまいちですが、夕日が反射したビルの窓と手前マンションベランダの鎧ガラスに、雲のグラデーションもそれなりに出てて自画自賛したくなるほどでしたね~~~

freecat #hdScUxTA | URL | 2015/12/15 21:07 * edit *

こんばんは

夕暮れのお写真、拝見しました。どれもすてきですが、夕焼けの金色といい、これは本当に美しいですね。構図もすばらしいし、何とも言えない風情があり。ため息が出ます。

この一年、ありがとうございました!感謝申し上げます。来年もfreecatさまのお写真、楽しみにしております。よいお年をお迎えくださいませ。

Sapphire #v2qqKC6w | URL | 2015/12/18 22:53 * edit *

Sapphireさんへ
自分の好みとしては暖色より寒色系が好きですが、この日は夕焼けに近い状態でして画像処理もナチュラルになるように心がけました。
紅葉が思いのほか晩くまで楽しめる今年はイルミネーションの時期とかち合ってしまい、もうへとへとで撮影しに行けるのかどうか・・・
そんな状態でもう暮れのご挨拶の時期となりますか~~~
こちらこそ自分には縁のない画像楽しませていただき有難うございました。
いい年末を過ごしてくださいね~~~

freecat #hdScUxTA | URL | 2015/12/18 23:55 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret