思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

見返り美人のような猫 

見返り美人のような猫です。

DSC_9968.jpg

関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

彼女は意識してないけど、これこそ見返り美人ですね。
人間様にはあんまりベタベタしないかも・・・

meriko #- | URL | 2013/12/19 18:48 * edit *

merikoさんへ
これは下の記事老女と猫の猫だと思いますが、頬がこけてれば竹久夢二の美人画に出てきそうなポーズですよね。
老女からたっぷりご飯もらって太ってるようでした。

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2013/12/19 19:22 * edit *

こんばんはー

猫のしなやかな動きは、止まってるときもそのまましなやかさを保っていて、絵になりますよね。
ほっそりした美猫もいいですが、ぽっちゃり太った幸せそうな猫はこれまたいいです(笑)
でもこの角度では、そんなに太ってるようにも見えませんね。

ちょるお #- | URL | 2013/12/19 19:55 * edit *

ちょるおさんへ
頬がふっくらしてるので太ってるような感じに見えました。
本当は警戒して頬膨らませてるのかもしれませんけどね・・・
猫は何をしてても絵になりますよね~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2013/12/19 20:29 * edit *

おもしろいです。
本当に「見返り美人」笑。
ポストの上なのもいいですね。
お写真全体の雰囲気も良いですね。^^

いろもりカラス #X15q836A | URL | 2013/12/20 13:47 * edit *

いろもりカラスさんへ
体のひねり方がまさに見返り美人でした。
猫の撮り方もっといろいろ工夫しなきゃいけませんが、何かと制約があってうまくできないのがつらいです。

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2013/12/20 18:37 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret