思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

鼻のてっぺんに朝露をつけた猫 

この猫を撮ったのは朝9時頃だったろうか?
帰宅してファイルを等倍で見ると鼻のてっぺんに滴がついてました。
きっとエノコログサの朝露がついたんでしょう。

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / smc PENTAX-M 40-80mmF2.8-4.0 Macro
cat_tow_0030.jpg
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

おはようございます。

可愛いにゃんこさん。
まだ幼い感じですか?
これから冬に向けて、心配ですね。

今後も
猫の写真を期待しています。(*^_^*)
温かい写真ですから。

Miyu #- | URL | 2015/11/15 07:38 * edit *

Miyuさんへ
この三毛猫は確か今年春産まれたんだと思います。
梅雨寒のとき一緒に産まれた猫とじゃれてたのを見てます。
これから紅葉の見ごろを迎えるし猫ばかり撮ってるわけではありませんが、猫は好きだし折を見ながら掲載していきますから~~~

freecat #hdScUxTA | URL | 2015/11/15 08:00 * edit *

ヤバカワなネコさんですね♪
露なんか鼻に付けちゃって☆

ピーナッツ #8if.AgQI | URL | 2015/11/15 09:59 * edit *

ピーナッツさんへ
生後半年ぐらいの仔猫なのであどけない顔してますが、その実、こちらを警戒してるようでした。
それでも可愛いですけどね~~~

freecat #hdScUxTA | URL | 2015/11/15 15:27 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret