思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

東京に木枯らし一号 

昨夜東京で木枯らし一号が吹いたそうです。
十日ほど前から雨が降れば寒かったし、今夜は灯油の引き売りがまわって来て、秋の深まりを感じさせてます。

SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO
2015_10_wood_0001.jpg
関連記事
テーマ: ある日の風景や景色 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは

寒くなりましたね(+o+)
昼間は、暑く
朝夕は寒く

体調がおかしくなりますよね。
気をつけてくださいね(*^_^*)

Miyu #- | URL | 2015/10/26 20:58 * edit *

Miyuさんへ
先週鼻風邪ひいたのがいまだに尾を引いてます。
昨日から少し厚めの布団かけてます。
広葉樹が色づき始めてるし、秋本番ですね~~~
お気遣い有難うございます。

freecat #hdScUxTA | URL | 2015/10/26 21:42 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret