思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

純真無垢な微笑み 

2歳か3歳ぐらいの純真無垢な微笑みにカメラを向けていました。
それにしても可愛いお子さんですね~

DSC_9910.jpg

関連記事
テーマ: スナップ写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんはー

笑顔が素敵なモデルさんですね~(笑)

なかなか人物撮影が難しい今日この頃、、、おっちゃん、そもそも人見知りしちゃうほうなので、声をかけて撮らせてもらうなんてことはなかなかできません(苦笑)

ちょるお #- | URL | 2013/12/17 22:38 * edit *

ちょるおさんへ
人物スナップの場合声をかけたらその時点でシャッターチャンスでなくなる可能性が高く、ほとんどの場合声をかけず撮ってます。
といってもプライバシーには気遣ってますけどね~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2013/12/18 02:33 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret