思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

足元でじゃれつく猫を撮ったら… 

足元でじゃれつく猫を撮ったら天地が逆さまになってしまいました。
というのも、後ろにまわったのを股の間から撮影したからです。
この状態で猫に面と向かえないことはないですが、その間に大口を開けてた猫が口をつぐんでしまうし、このほうのが面白いのでそのままシャッターを押しました。
cat_house_0013.jpg 

猫が皿とかコップの水を飲めるのは、この画像でわかるようにざらついた舌で掬うようにしてるかららしいです。
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

おはようございます。

このにゃんこの表情ナイスですね。
なかなか撮れない写真ですよね(*^_^*)
最近、猫さんが多くて嬉しいです。

Miyu #- | URL | 2015/10/23 07:13 * edit *

Miyuさんへ
猫はかなりの頻度で撮ってますが記事にできるような画像が少ないんですが、最近は面白いのとかかわったのを撮れたので掲載してます。
黒猫は不気味だけど人懐こいの多いですね~~~

freecat #hdScUxTA | URL | 2015/10/23 12:15 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret