思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

新米は美味しい 

猫たちが餌に群がる光景は別に珍しくありませんが、それがおにぎりというかご飯となるとそうは見かけません。
これから新米の季節だし、この猫たちもこんどは新米は美味しいというかも知れませんね~~~

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / smc PENTAX DFA MACRO 100mm F2.8 WR
cat_hidaka_0006.jpg
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは^^

街では新米、売り出され始めましたね。
収穫の時期、食欲の季節、
ネコちゃん達も新米の美味しさ、
味わってほしいね。

食べている姿、満足そうで良かった~(=^・^=)♪

ハーモニー #- | URL | 2015/10/11 20:56 * edit *

ハーモニーさんへ
こちらが利用してる店舗ではまだ新米は発売されてませんが、もうじき出回るんでしょう。
そちらでは青天の霹靂の発売に長蛇の列ができたとトピックがありましたが、さぞかし美味しいんでしょうね~
つがるロマンでも新米は美味しいですからね~~~

freecat #hdScUxTA | URL | 2015/10/12 04:03 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret