思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

長閑な里山の猫 

昨日は思わぬところで猫を何匹か見て、それも去年初めて見た猫と再会したり、そして目当てにしてた所へ行くと、長閑な里山の猫にも会えてご機嫌でした。

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / smc PENTAX-M 28-50mmF3.5-4.5
cat_hidaka_0004.jpg

かねてより結婚間近と噂されてた田中裕二・山口もえの両名が結婚入籍したとのこと、おめでとうございます。
爆笑問題の田中裕二さんといえば、自分の猫の悪口をいう人とは一緒に仕事ができないというほど猫好き。
その猫を山口もえさんと子供二人が可愛がってくれてるようでなによりです。
結婚するのに猫好きと猫嫌いではうまくいきませんからね~~~
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは♪

freecatさん、私の昨夜の夢は
小さな窓から子ネコが何匹か入ってきて
喜んで一緒に寝た夢でした♪

今の所はペットは一緒に生活できない環境なので
時々、ペットショップで動物を見たりするんですよ~
ネコちゃんはかわいいですよね。

田中裕二と山口もえさん、結婚なさったんですね。
良かったです(=^・^=)♪

ハーモニー #- | URL | 2015/10/04 21:01 * edit *

ハーモニーさんへ
こちらはあまり夢を見ないんですが、いい夢見られてよかったですね~
日本の住宅事情とくに集合住宅ではペット禁止がほとんど。
今後ますます高齢者が多くなりペットが家族という方にとっては厳しい環境です。
飼えるといいですね~~~

freecat #hdScUxTA | URL | 2015/10/04 21:57 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret