思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

雨あがる 

台風18号は通過したというのに、私が住んでる地区は現在避難準備の警告が発令されてます。
とにかく異常気象というか、盆過ぎから雨降りの日が多く、梅雨が舞い戻ってきたのかと錯覚してしまいます。
世田谷区の多摩川沿いで避難勧告が出てるし、その下流に住んでるこちらもうかうかしてられませんが・・・

雨あがるは黒沢映画ですが、雨が上がったときの花の美しいこと。
台風17号が通過すれば雨が上がり、またこんな花の姿を見られるでしょう。
曇りでなく晴れて欲しいものです。

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 24mm 1.8 DG MACRO
fliower_09_0001.jpg fliower_09_0002.jpg fliower_09_0003.jpg
関連記事
テーマ: 花の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

freecat さん、こんばんは^^

今回の台風は秋雨前線も伴って大変ですね。
避難勧告が出ているようですが、どうぞ、気をつけて下さいね。
何事もなく通り過ぎますように...

雨が上がった後に、美しい花、見たいですね(*^-^*)

ハーモニー #- | URL | 2015/09/09 20:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/09/09 20:58 * edit *

子供のころは土手がいつ決壊するか住民たちが慄くことがたびたびありましたが、記事を書いたあと多摩川の様子を見に行くとグラウンドが冠水してましたが、土手まで水位が上がるような気配はなく安心しました。
お気遣いありがとうございます。

freecat #hdScUxTA | URL | 2015/09/09 21:04 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret