思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

ガード下のもつやき屋 

ガード下のもつやき屋に扇風機が二台置かれてるのは煙が充満するのを防ぐためでしょう。
この画像では店の様子がわかりますが、充満してるときはほぼ真っ白でなにがなんだかわからない状態です。

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 24mm 1.8 DG MACRO
night_0032.jpg
関連記事
テーマ: 街の風景 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

おはようございます。

一番上の写真ですが
彼岸花ですね。

私は、この花とっても好きなのです(*^_^*)
美しくて、凛としています。

美しいのにとげもないのです。
だから魂?と言われ、守られるのでしょうか。

Miyu #- | URL | 2015/09/09 06:45 * edit *

Miyuさんへ
別名曼珠沙華といわれる彼岸花ですが、こちらでは花壇だけでなく金網のフェンス越しとか路地などいろんなところで咲いてます。
トップ画像は去年9月末に撮影したものですが、今年は少し開花が早いとのことなので来週天気が良くなったら行ってみるつもりです。

freecat #hdScUxTA | URL | 2015/09/09 09:00 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret