思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

鉄条網のキャットウオークもへっちゃらな猫 

鉄条網のキャットウオークもへっちゃらな猫。
猫を迷惑がる人が多くホームセンターには猫除けグッズがいろいろ売られてますが、効果のほどはあまり期待できないようで・・・

撮影機材 LUMIX DMC-FZ1000
yoshino_0146.jpg yoshino_0147.jpg
関連記事
テーマ: 猫写真 | ジャンル: ペット |  trackback: -- | comment: 6 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは~
見てビックリ...
これは痛くないのでしょうか...
ネコちゃんの器用さを改めて実感です(*^^*)

ハーモニー #- | URL | 2015/09/12 20:06 * edit *

ハーモニーさんへ
我が家の野良猫由乃は鉄条網を踏むことなく歩いてます。
踏めば当然痛いでしょうが鉄条網がてっぺんから垂れ下がってるのを知ってのことでしょう。
以前はこのフェンスへ木を登って行ってましたが、切られた今庇から飛び移ってます。
それに失敗すると痛い目に遭うだろうし、やめて欲しいんですがへっちゃらなんでしょうね~~~
耳が悪く三半規管が狂ってる私にしたら猫の平衡感覚が羨ましい限りです。

freecat #hdScUxTA | URL | 2015/09/12 20:45 * edit *

こんばんは

笑ってしまいました。猫さんあっぱれ(●^o^●)
人間が思うより賢いのよ~
飼い主になった方が良いかも・・・

Miyu #- | URL | 2015/09/12 21:14 * edit *

Miyuさんへ
12年も生きてる我が家の由乃は生きる術とともに猫本来の習性を如何なく発揮してるようです。
外猫の逞しさでしょうね~

freecat #hdScUxTA | URL | 2015/09/13 05:26 * edit *

由乃ちゃん あっぱれですね。
由乃ちゃんにはこの位のトゲトゲは器用に避けて
へっちゃらな顔で移動しちゃうのね(*^。^*)

うり #Ytk3Wfxk | URL | 2015/09/13 22:28 * edit *

うりさんへ
年をとっても生まれ育った環境に順応してるというのか、もとはなかった鉄条網を張り巡らされても、ここは自分の庭だと思ってるんでしょう。
ジャンプ力は衰えても平衡感覚は抜群なようです。

freecat #hdScUxTA | URL | 2015/09/13 22:32 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret