思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

アキアカネが舞う片瀬江ノ島駅 

鎌倉から腰越へ、そして江の島大橋を渡ろうかとしましたが歩き疲れてて片瀬江ノ島駅へ。
するとアキアカネが舞ってて夏も終わりが近づいてるのかと・・・
いや、ナツアカネかも知れませんが・・・

東京は今日も小雨が降ったり止んだりで寒いですが、来週から気温が平年並みにもどるようです。
それでもスカッと晴れる日はあまりないようで・・・

撮影機材 LUMIX DMC-FZ1000
tombo_0001.jpg
関連記事
テーマ: 街の風景 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

おはようございます。

ここ~歩きました。記憶に新しい場所です。
もっとゆっくりすれば良かったです。

また機会があれば(*^_^*)

Miyu #- | URL | 2015/08/30 08:46 * edit *

Miyuさんへ
江の島は人によっては見所のない狭いところに感じることもありますが、私にとってはいいところです。
鎌倉とあわせると一日ではまわりきれないほどです。
ゆっくり来られるといいですね~

freecat #hdScUxTA | URL | 2015/08/30 16:23 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret