思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

サーファーが通る電車道 

昨日江ノ電にに乗って腰越で降りるとサーフボードを自転車で運ぶ男性が電車道を通ってました。
サーファーのその姿にいかにも湘南らしい街角だとカメラを向けました。

撮影機材 LUMIX DMC-FZ1000
snap_0084.jpg
関連記事
テーマ: 街の風景 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

おはようございます。

8月初めに行きました。
初めて行きましたが、若者の恋を見つける場所ですかね(*^_^*)
素朴なパン屋や、射的場があって懐かしいイメージでしたね。
海は、こちらの方が綺麗ですね。

大きな海老せんべいが美味しそうでした。
でも、あまりにも混みあっていて諦めました。
サザンの歌の有名な場所ですね。

ちょっと小学生的なコメントです・・・。

Miyu #- | URL | 2015/08/26 07:09 * edit *

Miyuさんへ
お早うございます。
江の島は週末ともなればいつも人出が多く、食事をしようにもどこも行列待ちしなければならないほど混んでます。
夏休みともなれば、それはもうかなりの人出だったでしょう~
でも、参道入り口の貝作裏の左の小道を左にずっと行けば江の島の旧市街地で、この小道に猫がちらほらいるしかながわ女性センターへ突き当たる手前の公園にはかなりいるし料理屋も数軒あり、参道脇より空いてます。
記事の写真は腰越駅ですが、替えたばかりのトップ画像は腰越海岸から見た江の島です。
今度行くときは夏休みとか週末をはずしたときがいいですよ~
茅ヶ崎海岸の防風林のなかにも猫がかなりいますが、見つけるのは難しいでしょうね・・・

freecat #hdScUxTA | URL | 2015/08/26 07:35 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret