思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

起きない仔猫 

たまに撮りに行く猫のところへ行くと目当ての猫がいない。
3匹いるので1匹ぐらいいてもおかしくないはずだと思ってると叢に見かけない猫がいた。
それも仔猫。
前回ここに来たのがいつだか思い出せないほど日が経ってるにしても、仔猫などいなかった。
間近でシャッターを何度押しても、ぐっすり寝てて起きない仔猫。
先住猫の3匹は不妊去勢されてて仔猫が産まれるはずないのだが・・・

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / smc PENTAX-M 28-50mmF3.5-4.5
cat_numa_0001_gol.jpg cat_numa_0002_gol.jpg
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは

小さな仔猫が一匹でいると
やはり、心配になりますね~
逞しく生きられるでしょうか?

Miyu #- | URL | 2015/08/23 18:42 * edit *

Miyuさんへ
心無いものがここへ置き去りにして行ったのかと気になりますね・・・

freecat #hdScUxTA | URL | 2015/08/23 22:22 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret