天然氷みたいな噴水

1/800のシャッター速度で撮影した噴水天然氷というか氷柱を逆さにしたように写ってました。
昨日は朝から花の撮影をし買い物して帰宅したら汗だらけですぐにシャワーを浴びましたが、こんな噴水を浴びたらさぞかし気持ちいいだろうと思いだしたものです。

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO
view_0007.jpg

view_0008.jpg view_0009.jpg view_0010.jpg view_0006.jpg    
関連記事

コメント

こんにちは

これだけ暑いと、噴水の中に飛び込んで行きたい衝動にかられますね(*^_^*)
氷みたいに見えますが。

Miyuさんへ
近くにいた若い連中は噴水を浴びて騒いでましたよ~
さぞかし気持ちいいだろうけど、こっちはカメラ持ってますからね・・・

すんごい度迫力の噴水!
SS1/800ですか!
私も水ものを撮りたくなってきました♪

ピーナッツさんへ
そちらでは冬こんな氷柱みたいなのが屋根から垂れ下がってるんでしょうね~
東北といえども夏は暑いし、滝など撮って涼んでくださいね~~~

厳冬期の氷筍かと思ってしまいました。噴水でしたか!なーるほど(^^)
涼しげですが、信じられないほどの暑さですもんね。
さすがにこちらも暑くなりました。でもせいぜい26〜28度位なもので、暑いなんて言ってられませんよね。
熱中症にならないよう、お気をつけ下さいね。

merikoさんへ
連日35度近くしかも熱帯夜。
今日は珍しく風が吹いてますが、それでもうだるような暑さに由乃は腹で息をしてます。
日中撮影してるとカメラが汗だらけになり帰宅後エアコンで涼みますが、一回のは45年前のだし、自室のでさえ10年前のでたった4日つけただけで電気代が20パーセントほど跳ね上りました。
由乃や外猫たちのことを思えばエアコンなしで頑張ろうと思ってますが~~~
非公開コメント