思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

2015年川崎大師の風鈴市 

2015年川崎大師風鈴市へ行って来ました。
全国の風鈴が川崎大師に集結し涼しげで爽やかな音色に心が落ち着きます。

風鈴市の詳細はこちら



furin_0001.jpg

furin_0002.jpg furin_0003.jpg furin_0004.jpg furin_0005.jpg furin_0006.jpg furin_0007.jpg furin_0008.jpg furin_0009.jpg        
関連記事
テーマ: 祭り/イベント | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは~

風鈴を見てチリンチリンという音が聞えてくるようです~♪
風鈴は最近、美しく繊細なものが増えてきたような...
とっても綺麗です(*^-^*)

ハーモニー #- | URL | 2015/07/18 20:27 * edit *

ハーモニーさんへ
風鈴市行ったら南部焼きや津軽焼きのもありましたが、高かったので他の安物買ったらあまり鳴りません。
安くても鳴らない風鈴じゃどうしょうもないですよね・・・
鳴ると涼しげな感じしますけどね~~~

freecat #hdScUxTA | URL | 2015/07/18 21:22 * edit *

ガラスの風鈴、いろんなのがあるんですね!
吊りしのぶの南部鉄の風鈴、義母が大切にしていたのを思い出します。
何せ、忍という名前でしたから^^
まだそんな古風なのもあるんですねぇ。
若いお母さんの優しい表情もいいですね。
風鈴市の動画も行ったような気になり、楽しかったです♪
本当に楽しい記事でした〜〜

meriko #- | URL | 2015/07/19 11:38 * edit *

merikoさんへ
朝市からはじまり世に市のつくものはたくさんありますが、これまで行った市のなかで風鈴市はいちばん夏らしい感じでした。
母上の名前が忍でしたか・・・
昔の女性は瀧とか一文字が多かったですね~

freecat #hdScUxTA | URL | 2015/07/19 18:52 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret