思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

期待に応えたい一心 

期待に応えたい一心で投げる少年ピッチャー。
行く末は田中将大か?
ハンカチ王子の斎藤佑樹はどうしちゃったのか・・・
夏の甲子園でまた高校生たちが夢を追い熱闘をくりひろげるんでしょうね~~~

かなり前に撮影したものですが掲載したくても桜などが目白押しでできなかったものです。
撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO
snap_0079.jpg
関連記事
テーマ: スナップ写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは

少年野球ですね。
懐かしいです。ほんの少し前まで
応援の日々でしたから(*^_^*)

Miyu #- | URL | 2015/07/13 20:33 * edit *

Miyuさんへ
子供を熱いまなざしで見守ってたんでしょうね~
私が子供のときなど親が見に来るのは数えるぐらいでしたけど・・・

freecat #hdScUxTA | URL | 2015/07/13 22:25 * edit *

少年野球のうちが可愛くていいです^^
斎藤佑樹も気の毒なことです。
一軍で投げたと思ったら、上手くいかず、「大谷を見習え!」なんて野次を飛ばされ...

meriko #- | URL | 2015/07/14 11:49 * edit *

こんにちは♪

少年達の一生懸命な様子は、好感を持ちますね。
頑張って欲しいと願います。
昔、高校野球が好きでした。
あの真剣なまなざし、動作には感動したものです。

↓のほうづき市、拝見しました。
まさに夏の風物詩ですね。
来年は頑張って行ってみようかしら?

梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 2015/07/14 14:38 * edit *

merikoさんへ
斎藤佑樹はあれこれいわれてて可哀想だと思うし、本人自身少年野球のままのがよかったと思ってるかも知れませんね~

freecat #hdScUxTA | URL | 2015/07/14 16:07 * edit *

梅サクラさんへ
少年たちより親御さんのが熱くなってるのかも知れません。
こちらも子供のころ野球してましたが、高校時代はラグビーに燃えましたね~
ほうずき市暑いけど行ってよかったです。
雨が降ったなら、それはまたそれで風情あっていいと思いますよ~

freecat #hdScUxTA | URL | 2015/07/14 16:11 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret