思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

懐いてくる猫 

そっと近づいてカメラを向けてるとこちらに気付いた猫。
それが懐いてくる猫で微笑ましい。

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO
cat_katsu_0019.jpg cat_katsu_0022.jpg cat_katsu_0020.jpg cat_katsu_0021.jpg cat_katsu_0023.jpg cat_katsu_0024.jpg         

連続テレビ小説「まれ」を見てますが輪島にしても横浜にしても猫が出てくるシーンがかなりあります。
担当プロデューサーは猫好きなんでしょうかね~~~
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんはー

いろんな個性の猫がいますが、
やっぱり懐いてくると可愛いですよね(笑)

おっちゃんのなじみの猫スポットのなかでは、
尾道猫がいちばん人懐っこいですよ。

過去記事の釣り人の傍らにいる猫が
これまた可愛らしいですね(笑)

ちょるお #- | URL | 2015/07/01 19:36 * edit *

こんばんは

にゃんこの写真がいっぱい(*^_^*)
最後の写真が一番気に入りました。
さすが・・・
猫好き?誰が?
お兄様と私です。

Miyu #- | URL | 2015/07/01 21:37 * edit *

ちょるおさんへ
漁港自体それほど猫はいないようですが、釣り人たちが集まるとあの猫が現れるようです。
足元に寄って来た猫は人懐こいというかとぼけた感じです。
尾道ではないですが鞆の浦の猫に、肩にかけてたカメラを落とされそうになったことがありますけどね=^・^=;

freecat #hdScUxTA | URL | 2015/07/01 23:40 * edit *

Miyuさんへ
最後の1枚はいかにも猫といった感じですよね~~~

>>猫好き?誰が? お兄様と私です。
どういう意味なのか・・・?

freecat #hdScUxTA | URL | 2015/07/01 23:42 * edit *

勝手にお兄様にしました(~_~メ)
freecat様のことです。失礼いたしました。
年下でしたらごめんなさい。

Miyu #- | URL | 2015/07/02 07:23 * edit *

Miyuさんへ
62歳になのに馬鹿は年をとっても若く見えるらしく、あんちゃんなのかも:+@*;...

freecat #hdScUxTA | URL | 2015/07/02 10:11 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret