思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

釣り人に猫 

一昨日「ご機嫌伺いする猫」と題して記事にしたキジシロ。
釣り人はもちろんこちらが近づいても動じることはありませんでした。
察するところ、この漁港で釣り人たちに顔を知られてて、またおこぼれ頂戴に来たのかと憎めない存在なんでしょう。
漁港に猫はつきものだし、釣り人たちにしても足元に来られればじゃらして暇つぶしするにはいい相手なのかも知れませんね~~~

餌に困ってるようには見えないそんな猫でも、時には憂いを見せることもあるようです。
cat_katsu_0014.jpg

cat_katsu_0010.jpg

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO
cat_katsu_0008.jpg cat_katsu_0009.jpg cat_katsu_0011.jpg cat_house_0011.jpg cat_katsu_0012.jpg cat_katsu_0013.jpg cat_katsu_0015.jpg cat_katsu_0016.jpg        
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは

にゃんこさん
おこぼれ狙いでしょうね(*^_^*)
是非あげて欲しい物です。

微笑ましくて(●^o^●)

Miyu #- | URL | 2015/06/29 23:01 * edit *

Miyuさんへ
この猫ちゃんしっかりおこぼれ頂戴してましたよ~

freecat #hdScUxTA | URL | 2015/06/30 00:45 * edit *

お早うございま~す!

こんなに人懐こい猫 余り見ませんね~!
公園猫でも、悲しい事に、毒餌を入れられる事が有るとか
人間に虐めらられた事の無い猫
幸せな猫と釣り人の関係 微笑ましいですね。


桜の親父 #- | URL | 2015/06/30 07:32 * edit *

桜の親父さんへ
ま表面上のことしかわかりませんが、2時間ばかり見てて邪魔者扱いするのがいなかったし恵まれてる猫だという感じでした。
おこぼれをあげる人もいましたからね~~~

freecat #hdScUxTA | URL | 2015/06/30 09:07 * edit *

く~~~!!!
猫の後姿に哀愁を感じます♪
おこぼれ目当てでおとなしく待ってる感じがまたキュンとしちゃいますね~☆

ピーナッツ☆ #8if.AgQI | URL | 2015/07/02 13:37 * edit *

ピーナッツ☆さんへ
男の背中じゃありませんが、猫の後ろ姿は結構画になるようです。
正面や斜めからもいいですが、状況に応じた後ろ姿もいいものです。

freecat #hdScUxTA | URL | 2015/07/02 18:32 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret