思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

ご機嫌伺いする猫 

釣り人から獲物のおこぼれを頂戴する猫をたまに見かけますが、この猫は今日の釣果はどうかと釣り人たちのご機嫌伺いしてるようでした。

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO
cat_katsu_0004.jpg cat_katsu_0003.jpg  

関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

今晩は~!

猫って何でこんなに可愛いのでしょう?
釣り人から、小魚を貰った事が有るのでしょうか?
オイラは多分ネコ科人間属 甘え上手になれない未熟者
このニャンコ先輩に、生き方を教えて貰いたいです(笑)

桜の親父 #- | URL | 2015/06/27 21:06 * edit *

桜の親父さんへ
甘え上手な人間いますが計算高いというか計算づくめだとこの野郎と思うものの、可愛い子だとお~よしよしとなっちゃいます。
というのは昔のことで、今では男も女も自分ですればと突き放しますね~
でも人に頼られるというのは優越感を持たされるというか、頼られるとよしっていう気になるんでしょう。
猫がそんなこと考えて人に甘えてる訳じゃないでしょうが、やっぱり可愛がりたくなりますね~~~

freecat #hdScUxTA | URL | 2015/06/27 22:09 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret