思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

海に落ちるなよ 

岸壁の際で寝そべってる猫に海に落ちるなよといいたくなりましたよ。
この猫がどういう状態かマウスオンしてください!

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO



関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

本当に落ちそうですね~
落ちたら助けてくださいね。

にゃんこは、水が苦手ですよね。

お魚を待っているのかな(@^^)/~~~

Miyu #- | URL | 2015/06/05 18:54 * edit *

こんばんは~♪

明るい日差しでポッカポポッカの陽気を楽しんでいるのでしょうか~♪
それとも魚が泳いでくるのを待っているのでしょうか...
そうだったら危ないよね。

ハーモニー #- | URL | 2015/06/05 19:33 * edit *

Miyuさんへ
平衡感覚がいい猫は水際もへっちゃらという感じなんでしょうか、足が岸壁から出そうだし・・・
釣り人がくれた魚が海に落ちて不貞腐れてるのかも~~~

freecat #hdScUxTA | URL | 2015/06/06 06:14 * edit *

ハーモニーさんへ
暑い日でしたが風が心地いい日でした。
釣り人からおこぼれ頂戴できずがっくりしてるのかも~~~

freecat #hdScUxTA | URL | 2015/06/06 06:17 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret