思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

どうでもいいですよ~のだいたひかるさんはどうしちゃったのか・・・ 

物忘れが激しくなってます。
たとえばこれからみっつしたいことがあるとして、そのひとつのことをするとほかにすべきふたつが何だったのか思い出せない。
それどころか、するべきふたつがあることさえ忘れてしまってる。
そのくせどうでもいい過去のことは意外と忘れてない。
そのひとつが「冗談を言います。聞いてください」「私だけでしょうか?」「どうでもいいですよ」などのフレーズでとぼけた味わいがコミカルなだいたひかるさん。
妙に彼女のことが気になるのに最近ほとんど見かけない。
テレビを見るにしてもニュースがほとんどで、お笑いというかバラエティー類はよほどのことがない限り見ないせいでしょうか?
それは私だけでしょうか?
ま、どうでもいいですよ~~~



ということでどうでもいいツツジの写真です。
下の画像ファイルをアップロードしたのはかれこれ半月ほど前で、記事にするつもりが延び延びになっていくうちアップロードしてたことさえ忘れてました。

flower_tsutsuji_0005.jpg flower_tsutsuji_0004.jpg flower_tsutsuji_0003.jpg flower_tsutsuji_0006.jpg    
関連記事
テーマ: 季節の花たち | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

懐かしい だいたひかるさん。
この方、結婚し、離婚し、イケメンと再婚されたのでは?
違いましたか?勘違いでしょうか。
わが家のつつじも咲きだしましたよ(@^^)/~~~

Miyu #- | URL | 2015/05/24 20:04 * edit *

今晩は~!

だいたひかる スイマセン知りませんでした(汗
最近の芸の無い演芸番組 見る気になりません。
それよりYouTubeで、最後の噺家と思う談志の落語を聴いています。
勿論 五代目 志ん生は大好きです。
ツツジ 苦手な被写体です。
本当は背景・環境を写し込まなければならない花
それを花だけで表現されていますね!
レベルの違いを感じます。
「花だけで画を作る」夢のお手本
ありがたく 拝見致しました。

桜の親父 #- | URL | 2015/05/24 21:15 * edit *

Miyuさんへ
そ、そのだいたひかるさんですが、今はどうしてるんでしょうかね~~~
「間違いない!」の長井秀和君も事件以来まったく見ませんしね・・・

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2015/05/24 22:23 * edit *

桜の親父さんへ
自分が熱中して見てた時代のテレビや映画は何かにつけ想い出となってますが、それ以降のはどうでもいいですよ~ってな感じです。
今年は根津神社や塩船観音にも行かず、ツツジをあまり撮ってません。
道端に咲いてるのをちょこちょこ撮った程度です。
記事にしたツツジはただただレンズの妙を活かせればとか楽しみながら撮っただけで、人様に褒められるようなものではないので恐縮です。

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2015/05/24 22:30 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret