思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

憂鬱な美猫 

おまえがいるから夜も出られないし旅行にも行けないとかいってるけど、あたしが命令したわけでもなく勝手に思い込んでる男。
5年もつきあってるのにつめたい奴だなんていうし、まったく、なんにもこっちのこと知らないくせに・・・

そう思ってるだろう憂鬱そうな我が家の野良猫。
それにしてもこうして見ると、
美猫なんだなと改めて思ってしまうのは贔屓目でしょうか?

yoshino_0011.jpg   

関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

贔屓目じゃなくて本当の美ネコさんですよ。
ふさふさとした白い胸毛や緑の眼はとても美しくて妖艶です。

meriko #- | URL | 2013/12/06 19:01 * edit *

merikoさんへ
由乃の特徴はなんといってもグリーンの目でしょうね~
美猫かどうかはともかく惹かれてしまいます。
若いときはこれにあどけなさもあったんですけどね~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2013/12/06 19:39 * edit *

いえいえ 由乃ちゃんは誰が見ても美猫ちゃんです。
私は特にお目目が好きです。
色もクッキリしたアイラインも素敵(*^。^*)

うり #Ytk3Wfxk | URL | 2013/12/06 20:50 * edit *

ほお、顔だけ柄があるんですね。面白いです。
まるで前髪を分けてるかのような雰囲気が、またいいですね。

猫は懐いてくれれば、うちの子もよその子も可愛いもんですよ(笑)
freecatさんが贔屓目に見てるんだとしたら、それはやっぱりしっかり懐かれているからでしょう、と思いますよ。

ちょるお #- | URL | 2013/12/07 00:08 * edit *

うりさんへ
ときに憎く、こん畜生と思わせる由乃に一昨日の夜ひっかかれました。
餌の容器を引っ込めたときですが、それでも手加減してて血がにじむこともありませんでした。
そしてこういう姿を見ると、やっぱり由乃はいいと思ってしまうんですよね~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2013/12/07 05:44 * edit *

ちょるおさんへ
いや~五年も餌出ししてるというのにちっとも懐かない我が家の野良猫です。
懐かないだけに、憎さあまって可愛さ百倍に?
そんな由乃であります。

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2013/12/07 05:46 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret