思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

そろそろ猫の集会時間か・・・ 

闇の中に浮かぶ看板の明かりに照らされた白猫が、そろそろ猫の集会時間かとばかりに腰を上げた瞬間です。
伊豆で顔馴染みの猫たちと4か月ぶりに会いましたが皆元気で何よりでした。

今日昼過ぎ帰宅すると由乃の姿はありません。
この暑さですから日陰に行ってるのはわかってますが、どうしてるのか気になります。
それでいそうなところめがけて呼びかけると出て来ました。
出かけるときは後ろ髪を引かれる思いだったので元気な姿を見てホッとしたし、夜になればいつもどおりの時間餌をねだりにやって来て、こちらのことを忘れてなかったとひと安心。
6年も付き合ってるとこのあたり阿吽の呼吸になってますが、外泊しても気が気でありません。
そんなことでトップ画像をひさしぶりに由乃に差し替えました。

撮影機材  PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 24mm 1.8 DG MACRO
撮影データ 1/50 秒; f/2.5 -7/10; ISO 3200

cat_ito_0023.jpg
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret