思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

海に浮かぶ初島 

早朝だまりへ行くと餌やりさんが来ててたちはご馳走になり満足げ。
ベンチの下でくつろいだり日陰で寝たり思いのままに過ごしてるたちは本当に幸せそうです。
に浮かぶ初島が見えてて行こうかと思うものの、今日もまた風が強く船酔いしてはかなわないので行かずじまい。
昼食後砂浜へ行くと気の早いカップルが泳いでて、この暑さでは無理もないと納得。
ちょっと歩いただけでも汗だらけなりますからね・・・

 20150514152853526.jpg 20150514152924259.jpg 
関連記事
テーマ: 旅の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは

まだ温泉でしょうか(*^_^*)
ゆっくり楽しまれましたか。
温泉行きたいです。

しかし、大きなにゃんこさんですね。

Miyu #- | URL | 2015/05/14 23:07 * edit *

Miyuさんへ
大きく見えるのは横になって足を伸ばしてるからではないでしょうか?
いろんな人から餌をもらってふっくらしてるのは間違いないですけどね~~~
温泉楽しんできましたよ~~~
でも、帰ったとたん疲れがいっきに出てますけどね・・・

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2015/05/15 17:44 * edit *

土曜日の今日、秋田は蒸し蒸しはするものの、冷たい雨が降る肌寒い天候です。
日陰に顔を突っ込んで、ぐでっとする猫を見て、笑ってしまいました。

追伸:突然思い出したのですが、東海館。東京で学生をしている時、バイト先の社長が社員旅行と称して連れてきてくれました。僕ともう一人のバイト。当時は高かったと思うのですが、感謝らしい感謝を言えなかったなと思い出しました。僕は20歳過ぎで、社長は当時まだ24〜25歳でした。どこかで借りたボロボロのシトロエンで、行った、あの日を思い出しました。

6x6 #Mcrz3oGE | URL | 2015/05/16 09:45 * edit *

6x6さんへ
この猫餌を食べて満腹になるとベンチの下でまったりしてました。
5匹いる猫たちは釣り人やボランティアから餌をもらってのんびり暮らしてますが、これからは暑さとの戦いでしょうね・・・
東海館が宿として営業してたとき泊まられたんですか?
それならさぞかし風情を楽しまれたんでしょうね~
もっとも部屋はあまり広いのはないようですが・・・
それでも松川畔の柳が風にそよぐのはいいですよね。

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2015/05/16 12:03 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret